ご利用案内

お買い物の流れと注意事項




1.購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートに追加されます。



2.購入手続きに進む(レジへ進む)
「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から「レジへ進む」ボタンをクリックします。
カートの内容が表示されます。



3.購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

※決済方法が「カード決済」「代金引換」「後払い」の場合は、
上記を満たしていても、実店舗の接客状況等により即日発送のご希望に添えないこともございます。
お急ぎのお客様はお電話くださいますようお願いいたします。



4.ご注文確認の自動配信メールが届きます
『ご注文内容確認【山の店デナリ】』というタイトルのメールが自動配信されます。
※このメールは商品の確実な確保をお約束するものではありません。

「カード決済」「代金引換」「後払い」をお選びのお客様には在庫が確認出来次第、発送させていただきます。
発送後に『発送のご連絡【山の店デナリ】』というタイトルのメールを送らせていただきます。

「銀行振込」「郵便振替」をお選びのお客様には在庫が確認出来次第、
『ご入金のお願い【山の店デナリ】』というタイトルのメールを送らせていただきます。
メール内容をご確認のうえ、ご請求金額を指定振込先へご入金ください。
入金確認は当店営業日1日1回(15時頃)となります。お急ぎの方はお振込後にお電話ください。
入金が確認できた時点で発送させていただきます。
発送後に『入金確認及び発送のご連絡【山の店デナリ】』というタイトルのメールを送らせていただきます。



5.商品が届きます
「後払い」をお選びのお客様は、ヤマト運輸より郵送にて送られてくる請求書の内容に従い、
期限日までにお支払い手続きをお願いいたします。



 配送地域 
配送地域は日本国内のみとさせていただきます。
-Domestic Shipment Only-



 ご注文時の注意事項 
・ネットショップでは、ご注文完了後に『ご注文内容確認【山の店デナリ】 』というタイトルのメールが自動配信されます。
※上記メールがない場合は「迷惑メール対策」「ドメイン制限」「アドレスの誤入力」の可能性が考えられます。
自動配信メールは「net-sales@denali-netshop.jp」から送信させていただきますので、ドメイン制限等をされている方はご注文前にご対応をお願いいたします。
ご注文完了直後に確認メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
※対応につきましては当店営業日の営業時間内とさせて頂きます。

・ネットショップ記載の在庫数は、店内実在庫との共有となります。可能な限り実数を反映しておりますが、誤差が生じる場合がございます。
・ネットショップ記載の在庫数は、確実な在庫数をお約束するものではありません。
※ご注文いただいた在庫が欠品の場合、メーカー在庫を確認のうえ、入荷の可否・納期等をメール又はお電話にて、お知らせいたします。
※仕入先の休日等によりご連絡にお時間を頂く場合がございます。

・1回のご注文で複数箇所への配送はできません。お届け先を分けたい場合はお届け先ごとにご注文ください。
・注文処理確定後の再注文は別のご注文としての扱いとなります。
※但し、当店の受注処理が完了しておらず同梱発送が可能な場合はできるだけ対応させていただきますので、お電話にてご相談ください。
同梱できた場合は送料等の金額が変わる場合がありますので、こちらの方もご相談させていただきます。

・掲載商品データ(サイズ・重量・容量)等は、メーカー・輸入元より発表された数値をもとに表示しておりますので実測値と若干異なる場合がございます。
※掲載商品データは、予告なく変更される場合がございます。

・商品画像はできる限り実物に近い色に再現しておりますが、モニター環境や写真の写り具合等により現物と一致しない場合がございますので、予めご了承ください。

※返品、交換につきましてはこちらより特定商取引法表示をご確認ください。



 お支払い方法による配送業社選択 
■決済方法を「代金引換」で選ばれるお客様は「ヤマト運輸」をお選びください。
■決済方法を「後払い」で選ばれるお客様は「ヤマト運輸」をお選びください。



 配送の種類による注意事項 
■「クリックポスト」利用時の注意事項
※送料が安価ではありますが対面手渡しの配送ではないため、紛失事故や盗難のリスクが少なからずございます。
「クリックポスト」の内容(リスク含む)をご承諾の上、ご利用ください。
・お届けはポスト投函となります。
・お届けまでに約2日~10日とお時間がかかる場合があります。
・お届け日時の指定はできません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・商品が紛失(盗難等)または破損した場合には当店では補償、弁償はできません。(※当店側での不備があった場合は除く。)
・受領確認を希望の方、補償を希望される方は必ず宅配便(ヤマト運輸、佐川急便)をご利用ください。

「クリックポスト」のトラブル事例
・第3者によるポストから商品の抜き取り(盗難)。
・運送会社都合による配達の遅延。

■「レターパックプラス」利用時の注意事項
・お届け日時の指定はできません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・商品が紛失(盗難等)または破損した場合には当店では補償、弁償はできません。(※当店側での不備があった場合は除く。)
・補償を希望される方は必ず宅配便(ヤマト運輸、佐川急便)をご利用ください。

■その他、注意事項
・「レターパックプラス」「ヤマト運輸」「佐川急便」は対面受取となります。
詳しい送料に関しましては、下記「送料について」の項で都道府県を選択していただきますと各配送業者の料金一覧がご確認いただけます。
※地域(離島など)によっては、送料が別途見積となる場合があります。その際はご連絡をさせていただくか、こちら側で配送業者を選ばせていただきます。
・中型〜大型の商品を複数買うと送料の設定上、送料が基準より高く計算されてしまうことがあります。
その場合はこちらで適正の送料に直してから決済処理やご入金の依頼をさせていただきます。


送料について

  • リストから地域名を選択してください。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています

お支払い方法について

クレジットカード

 
お支払い総額は【商品代金(税込)】+【送料(税込)】となります。

クロネコwebコレクト(カード決済)

代金引換

業者はヤマト運輸を使用します。

代金引換手数料は下記のとおりです。 総お支払い金額(商品代+送料+代金引換手数料)に応じて、代金引換手数料が決まります。
総お支払い金額 手数料
0円以上~10,000円未満 330円
10,000円以上~30,000円未満 440円
30,000円以上~100,000円未満 660円
100,000円以上~300,000円未満 1,100円
お支払総額は【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】+【代引手数料(税込)】となります。
※商品代金は商品配送時の配送員にお支払ください。
※決済方法は配送時『現金』『クレジット/デビット』『電子マネー』からお選びいただけます。

後払い

 
お支払総額は【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】+【請求手数料(税込) 】となります。
※請求手数料は一律209円(税込)となります。
※ヤマト運輸株式会社より郵送にて請求書がお客様(ご注文者)の元へ届きます。
※請求書発行後14日以内に、お近くのコンビニ・郵便局でお支払いください。 

※ご購入者様がお一人につきご利用可能な上限金額が55,000円(税込)までとなります。
例:A店舗で30,000円(税込) B店舗で20,000円(税込) の後払いのご利用があった場合、C店舗では5,000円(税込) までが後払いのご利用上限となります。
※上限を超える金額では決済が行われません。

 


銀行振込 (みずほ銀行)


お支払い総額は【商品代金(税込)】+【送料(税込)】となります。
※【振込手数料】はお客様負担とさせていただいております。

郵便振替 (ゆうちょ銀行)


お支払い総額は【商品代金(税込)】+【送料(税込)】となります。
※【振込手数料】はお客様負担とさせていただいております。

ポイントについて

●旧ネットショップで行っていた会員特典の「旧ポイントシステム」は廃止となり、
新ネットショップでは、よりお得な「会員特典」をご用意させていただきました。
従いまして、新ネットショップでは会員様が商品を購入してもポイントは発行されません。

●旧ネットショップでの保有ポイント等は、移行申請(新規会員登録時)後に新ネットショップでご利用することが可能となります。
詳しくは下記項の会員特典をご確認ください。

●「ポイント移行」や「キャンペーン」等で会員様へ当店よりポイントを発行させていただく場合、ポイントの有効期限はポイント毎に1年間となります。
※「保有ポイント」と「ポイント有効期限」はログイン後にマイページにてご確認ください。

会員特典 (3~6%OFF)


会員登録ですぐに割引、
ご利用金額の総額が50万円を超えればもっとお得に!!


ブログや動画を活用した
「詳しい商品情報」だけではなく、
「お得にお買い物」をしていただけるように、
新たな割引制度を開始します。

【 通常会員 

■新規会員登録をしていただきますと「通常会員」となります。
■通常販売価格から商品が3%割引でご購入いただけます。

※登録費、入会費、年会費は無料です。
※一部の商品(特価品、在庫処分品、外注品、作業工賃等)には会員割引対象外の商品がありますのでご了承ください。
※割引価格は商品ページにてご確認ください。

【 プレミアム会員 

■通常会員様はご利用金額の総額(旧ネットショップを含む)が50万円を超えると「プレミアム会員」へ移行となります。
■通常販売価格から商品が6%割引でご購入いただけます。

※登録費、入会費、年会費は無料です。
※一部の商品(特価品、在庫処分品、外注品、作業工賃等)には会員割引対象外の商品がありますのでご了承ください。
※割引価格は商品ページにてご確認ください。
※ご利用金額は【商品代金+送料+手数料】となります。

「保有ポイント」と「ご利用総額」の移行手続き

●新たな会員特典を始めるにあたり、旧ネットショップで行っていた会員特典(旧ポイントシステム)は順次廃止させていただきます。
●旧ネットショップで会員登録を行い商品を購入したことがある方は「保有ポイント」と「ご利用総額」の移行を下記の流れで進めさせていただきます。
*************
①旧ネットショップでの会員様も新ネットショップでは「新規会員登録」を改めてお願いいたします。
②会員登録画面に「保有ポイント」と「ご利用総額」の移行申請の項目がありますので、ご確認後にチェックボックスの「はい」を選択し会員登録を完了してください。
③こちら側で旧ネットショップのデータを確認後、「保有ポイント」と「ご利用総額」の移行をさせていただきます。
※移行ご連絡日までに50万円以上をご利用されているお客様は、こちら側で会員ステージを「通常会員」から「プレミアム会員」へ変更させていただきます。
※移行手続きはご連絡を受け取ってから当店営業日の1~2日後に完了いたします。
④「保有ポイント」と「ポイント有効期限」はログイン後にマイページにてご確認ください。
※旧ネットショップの運営期間は2018年1月9日~2021年12月1日となります。それ以前の旧旧ネットショップの「保有ポイント」と「ご利用総額」は移行できません。
※ポイントの有効期限はポイント移行日から1年間となります。
※移行申請期間は2021年12月3日~2022年12月1日とさせていただきます。
※新規会員登録時に移行申請を行わなかった場合は改めてメール等でご連絡ください。
※移行申請期限を過ぎた場合は旧ネットショップのお客様データを新ネットショップへ移行することはできません。

*************

その他 注意事項  

●キャンペーン等で会員様へ当店よりポイントを発行させていただく場合、ポイントの有効期限はポイント毎に1年間となります。「保有ポイント」「ポイントの有効期限」はログイン後にマイページにてご確認ください。
●当ネットショップ会員制度は、実店舗と異なる会員制度です。
●実店舗で会員登録をされているお客様につきましても、ネットショップでお買い物の際はネットショップ側で「新規会員登録」をお願いいたします。
●ネットショップと実店舗ではそれぞれで会員特典が違ってきます。ネットショップではネットショップの割引システム。実店舗では実店舗の割引システムとなります。
※会員特典は予告なく変更や中止する場合があります。



ご利用金額の総額により割引率が変わる、
リピーター様に大変お得な会員特典となります。
もちろん会員登録をしていただければ1回だけのご注文でも3%OFFです。
会員特典をぜひご活用ください。

アイコンについて

新着商品です。
スタッフがオススメする商品です。
売り上げランキング上位にこのマークがつきます。

推奨環境について

利用ブラウザについて

iOS 12.0以上: Safari

Android 6 以上: Chrome

Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome

Mac macOS 10.15以上: Safari, Firefox, Google Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。

SSL